チャートマスターアカデミーの日々勉強!

チャートマスターアカデミーが気になる情報を発信中!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは知っている?かっぱえびせんの成分表。チャートマスターアカデミー

みなさん、こんにちは!チャートマスターアカデミーです。 本日のお菓子カロリーはこちら! かっぱえびせん! みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか! こちらの1袋当たりの量は、「90g」。 続いては、成分内訳!予想してみてください。 …

あなたは知っている?ナビスコ オレオ バニラクリームの成分表。チャートマスターアカデミー

みなさん、こんにちは!チャートマスターアカデミーです。 本日のお菓子カロリーはこちら! ナビスコ オレオ バニラクリーム! みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか! こちらの1袋当たりの量は、「21.4g」。 続いては、成分内訳!予想…

あなたは知っている?チロルチョコミルクの成分表。チャートマスターアカデミー

みなさん、こんにちは!チャートマスターアカデミーです。 本日のお菓子カロリーはこちら! チロルチョコミルク! みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか! こちらの1袋当たりの量は、「12g」。 続いては、成分内訳!予想してみてくださ…

あなたは知っている?パイの実の成分表。チャートマスターアカデミー

みなさん、こんにちは!チャートマスターアカデミーです。 本日のお菓子カロリーはこちら! パイの実! みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか! こちらの1袋当たりの量は、「73g」。 続いては、成分内訳!予想してみてください。 気にな…

あなたは知っている?じゃがりこサラダの成分表。チャートマスターアカデミー

みなさん、こんにちは!チャートマスターアカデミーです。 本日のお菓子カロリーはこちら! じゃがりこサラダ! みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか! こちらの1袋当たりの量は、「60g」。 続いては、成分内訳!予想してみてください…

あなたは知っている?果汁桃グミの成分表。チャートマスターアカデミー

みなさん、こんにちは!チャートマスターアカデミーです。 本日のお菓子カロリーはこちら! 果汁桃グミ! みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか! こちらの1袋当たりの量は、「51g」。 続いては、成分内訳!予想してみてください。 気に…