チャートマスターアカデミーの日々勉強!

チャートマスターアカデミーが気になる情報を発信中!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは知っている?堅あげポテト うすしお味の成分表。チャートマスターアカデミー

みなさん、こんにちは!チャートマスターアカデミーです。 本日のお菓子カロリーはこちら! 堅あげポテト うすしお味! みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか! こちらの1袋当たりの量は、「65g」。 ではでは早速、気になる成分はこちら…

あなたは知っている?アポロの成分表。チャートマスターアカデミー

みなさん、こんにちは!チャートマスターアカデミーです。 本日のお菓子カロリーはこちら! アポロ! みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか! こちらの1箱当たりの量は、「46g」。 ではでは早速、気になる成分はこちら! 熱量、「261」k…

あなたは知っている?チョコパイの成分表。チャートマスターアカデミー

みなさん、こんにちは!チャートマスターアカデミーです。 本日のお菓子カロリーはこちら! チョコパイ! みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか! こちらの1個当たりの量は、「31g」。 ではでは早速、気になる成分はこちら! 熱量、「15…

あなたは知っている?おにぎりせんべいの成分表。チャートマスターアカデミー

みなさん、こんにちは!チャートマスターアカデミーです。 本日のお菓子カロリーはこちら! おにぎりせんべい! みなさんも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか! こちらの1袋当たりの量は、「62g」。 続いては、成分内訳!予想してみてください…